結婚式 パーティーのおしゃれなゲストレンタルドレスはHAUTE rent to runway

夏のオシャレを楽しむ為にマストハブな下着

おうち時間が長いので、いつもよりもSNSを見てる時間が増えてしまっている事には少し反省しながらも、新しいものの存在を知れたり、新しい事が学べたりするのはとても良い事ですよね。

 

先日知ったランジェリーブランド「L’Angelique」。上質な素材を使用したリュクスで素敵な商品がたくさんあるなとオンラインストアを見ていたのですが、気になったアイテムはシンプルはスリップドレスやペチコート。

 

夏になるとコットン素材の白いワンピースと着る事が多いのでベージュの下着は必需品な私ですが、持っていると本当に便利なのはベージュのスリップドレスやペチコート。でもベージュのスリップドレスやペチコートってお持ちじゃない方の方が多いのではないでしょうか。


写真:
夏におススメなHAUTEオリジナル販売洋服

 

白いワンピースだと下着の色味って気にされると思うのですが、夏場は涼しげな薄手素材のワンピースが多いので、カラフルなワンピースでも下着の色って意外と透けています。更には身体のシルエットも透けている事もしばしば。私も失敗した事があるので、夏場のお出かけ前には、下着のラインが透けていないかも含めて全身チェックはかかせません。

 

オリジナルブランドの販売商品一覧を見る

 

 

私はいつもイタリアンランジェリーブランド「Intimissimi」のシルク素材のキャミソールとフレアパンツをその代わりに使用しているのですが、先日知った「L’Angelique」ではシルク素材のペチコートなど種類がとにかく豊富にありました。また暑くて下着を付けるのが苦しい時はヌーブラやニップレスはとてもおススメです。

 

ヌーブラを購入する

 

 

シンプルなベージュの下着やベージュのスリップドレスって正直オシャレではないし、色気もないし、抵抗がある方も多いかもしれませんが、大好きなお洋服を素敵にお召いただく為には絶対に必要なもの。夏が来る前に、お持ちでない方は色々探して手に入れてみてください。

Written by Mayuri

ONLINE STOREオンラインストア
CONTACTお問い合わせ